平成30年度入学を祝う会♪
4月9日草加市文化会館にて平成30年度入学を祝う会が行われました!!
新入生・転入生の皆さん、保護者の皆様ご入学おめでとうございます☆
皆さんと共に楽しい学校生活を送れることを心から楽しみにしています!

式の司会進行から挨拶まで、入学を祝う会は2・3年生の皆さんがスタッフを務めます。
司会のNさん、生徒代表挨拶を読んでくれたIさんをはじめ、
開会・閉会の言葉、祝電披露などなど、
皆さんの協力のおかげで素晴らしい会になりました。ありがとう!

新入生の皆さん、はじめは誰でも緊張します。でも大丈夫です。
先輩たちを見習って、学校生活を楽しんでくださいね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿

入学を祝う会

令和6年度入学を祝う会を草加文化会館にて行いました。新入生・転入生の皆さん保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。皆さんと共に学校生活を送れることを、心から楽しみにしていました。 私達の“入学を祝う会”は、新入生を迎える言葉も司会・進行も受付も、在校生(2・3年生)が行います。...