BBQ★

BBQに行ってきました!
前日まで雨や曇りでしたが晴天でしたね☆
3つのかまどに火を起こし、みんなで相談し手分けをして買いに行った食材を焼きました。
今年は、豚肉牛肉鶏肉を焼いた後、焼きそばを作り、バームクーヘンにもチャレンジしました!!





茶葉とやかん持参でおいしいミルクティーを淹れてくれた人もいました(^O^)

買い物に行ってくれた人、火を起こしてくれた人、焼いてくれた人、食べた人、後片付けを率先してやってくれた人、荷物を運んでくれた人、ありがとう!
お蔭で穏やかでスムーズな楽しいBBQとなりました!
これからも楽しい行事がたくさんあります。
また協力して楽しい時間にしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

卒業証書授与式

先日は雪が降りましたが、卒業式当日は晴れて清々しい天気でした。 送辞、答辞を引き受けてくれた生徒達の堂々と壇上に上がる姿を見ていると、入学当初からの成長につい目頭が熱くなってしまいました。 バンドの演奏にトーンチャイムの合奏と、温かく華やかな卒業式になりましたね。卒業記念写真は、...